評価
投稿日 : 2023/08/13
お名前 : みかんさま (50代〜 女性)
ハイネックなので暑いかと思っていましたが、サラサラしていて涼しいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/17
お名前 : めーーさま
日光過敏の為、首が隠れるデザインに惹かれて購入しました。
今年の夏は暑すぎて、全然着られませんでした。
秋口くらいにならないと着られなさそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/07
お名前 : komさま (50代〜 女性)
グレージュを購入。かなり明るめで、欲を言えばもう少し渋めの深みのある色見が良かったかな?
生地はさらっとして肌触りも良く高見えします。
上着を羽織ればスリーシーズン活躍してくれそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/06
お名前 : りんさま (30代 女性)
着やすく合わせやすいデザインでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/22
お名前 : ピヨピヨさま
希望のデザインで、涼しくて、さらっとしていてよかったです。
白だったので、少し透けるのが残念でした。
涼しいから仕方ないのかな?
違う色もいいなと思ってます
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/05
お名前 : ジェイさま
欲しいデザインだったため色違いも購入。グレージュ、アイスグレー、グリーンどれも色味が良く気に入っています。
首元にもう少し余裕があると、かなり着やすさがUPしそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/26
お名前 : まやさま
とても着やすく、首もとが開いていないので安心して着ることが出来ます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/06
お名前 : りんさま (30代 女性)
色違いで購入しました。着回しできそうなデザインです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/21
お名前 : 京都いっちゃんさま (50代〜 女性)
歳がいっているので、首のしわが隠せてサラッとした感じが気を入ってます。二の腕を隠したいのでもう少し長めなら良いけど。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/17
お名前 : ピョコちゃんさま
色違いで購入。もう一枚別色買いたいです。サラッとしてて着心地良い。ネックの高さは私には合っていて、身ごろと素材感が違い暑苦しくならないです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。