口コミ件数: 5件
1-5 /5件
評価
投稿日 : 2024/05/25
お名前 : めぐりんさま (40代 女性)
ゆったりめで涼しくてこれからの季節に重宝します。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/08
お名前 : ハワイさま (40代 女性)
オーバーサイズなのに首元は広くなく写真通りピッタリしていてかがんでも安心です。少し透け感あり。
届いたものに畳みジワがあったので洗濯したらシワが沢山できてしまったのですが、アイロンですぐに取れました。とにかくとても可愛くて着心地良くて気に入りました!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/02
お名前 : あーちゃんさま
当初1枚を購入、デザインも可愛くサイズもゆったりしていて着心地も良かったのでデザイン違いのをまた購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/05
お名前 : つきさま (50代〜 女性)
こちらのブラウスの再販を待っていました。
形は非常にシンプル、フリーサイズで大きめにできていますが、 そのため暑い日も涼しく過ごせます。綿100%なので 敏感肌の自分には安心して着用できるのも魅力です。刺繍が素敵で気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/09
お名前 : CYさま
デザインが可愛くて、さらっとした生地なので、気に入っています。
身幅がかなり大きめなので、もう少しスッキリサイズにしてもいいかなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 5件
1-5 /5件