口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2025/10/22
お名前 : アナさま (40代 女性)
こちらともう一型がずっと気になっていて、ただ浴衣着る時もスポサン履いちゃうのでなくても良いなと見送り続けていたのですが、セールになってて買っちゃいました。
サイズはちょうど。下駄だとちょっとはみ出るくらいが良いと聞きますが、私の足裏はほぼはみ出ずおさまってます。
まだ外に履いていってませんが、歩きやすそう。
気になったのは底の側面のコルクっぽく見える部分は布っぽいものを貼っているのですが、端が5ミリ弱浮いてます。ここから剥がれてきそう。
byあしながおじさんに、下駄みたいなトングサンダル何種類かあるのですが、店頭で試着した時はこれともう一型は合うけど、別のニ型は大きくて歩きづらかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件