評価
投稿日 : 2023/12/10
お名前 : どらいふぃぐさま (30代 女性)
MはアンダーがきつかったのでLにしました。脇から肉を集めるとLでぴったりでした。締めつけはないけどちゃんとホールド感はあってとてもいいです。リピート買いしたいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/04
お名前 : ぽんさま (30代 女性)
ハミ肉せず、つけていて楽です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/08
お名前 : まいまいさま
モカベージュを愛用していて、グレーを今回購入。
G65ですが、ちょうどいいサイズです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/04
お名前 : Mさま (40代 女性)
ワイヤーが苦手で、長年ブラトップを着用していたのですが、久しぶりにブラジャーを着用したところ、ブラデリスのブラはワイヤーなしでも程よい締め付け感があるのが良く、再度の購入です。デザインも派手ではなく好みです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/03
お名前 : りつかさま (30代 女性)
LDKで高評価だったので、購入しています。3枚目になります。私はG75です。他のメーカーと比べて安価ですし、ノンワイヤーで快適です。大きい胸の人におすすめです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/13
お名前 : まりんさま (40代 女性)
楽なのに、ちゃんとホールドされてていいです。
カパカパ浮いたりもしません。
余計なレースなどの装飾がついてないので、痒くなったりレースがめくれたりといったストレスがありません。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/05
お名前 : ぽこさま (30代 女性)
サイズはいつものサイズを選んで問題なく着用できました。ノンワイヤーなのに、しっかりボールド感もありビックリでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/30
お名前 : こにーさま (40代 女性)
F65でアンダー細めのためMサイズを購入しました。
着け心地抜群で楽なのに谷間はしっかりできます。
ただ、きっちりバストを入れ込むとトップが少し潰れてしまいますので、マイナス1です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/30
お名前 : こにーさま (40代 女性)
F65でアンダー細めのためMサイズを購入しました。
着け心地抜群で楽なのに谷間はしっかりできます。
ただ、きっちりバストを入れ込むとトップが少し潰れてしまいますので、マイナス1です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/11
お名前 : ティアラさま (40代 女性)
普段はハグミーブラレットMサイズを使用してます。脇肉に効果があるかと思い購入してみました。アンダーはちょっと苦しいけど、カップが小さい?しっかりお肉を収めるとカップからはみ出すかんじです。普段e70ですがLサイズでも良かったかも?
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。