口コミ件数: 4件
1-4 /4件
評価
投稿日 : 2024/11/26
お名前 : anさま
普段23.5の幅狭ギリシャ型の足ですが、24でややゆとりある感じでした。でも歩いてて脱げそうな感じもないので問題ないです。脱ぎ履きもスムーズで脛も痛くならないし、下駄箱にも入るサイズなのが良いです。そして何よりデザインが可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/27
お名前 : minさま
普段24.5cmのスニーカーを履いているので、25にしたら、薄い靴下でピッタリでした。ハンターのレインブーツが欲しくて色々見ましたが、履きやすくてこちらにして正解でした!大切に履きたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/25
お名前 : さちさんさま (50代〜 女性)
普段24.5センチの靴を履いているので25センチのものを注文しました。
このタイプのレインブーツは、足入れも脱ぐときもとても楽でサイズもピッタリ。履きやすいので、雨の日が待ち遠しいです。
配送も早く、クーポンでお得に購入できてとても良いお買い物ができました。
この口コミは参考になりましたか?
7人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/09/09
お名前 : mmmさま (40代 女性)
普段23.5で24を購入。一回り大きめの着用感だったので、サイズはこれで良いかと判断。何度か短時間着用し、先日半日歩き行動、ゴムが固く指にあたり、その日、足先が赤く腫れてしまい、膿まで出ました。これまで長年着用してきた卑弥呼のレインブーツゴムが壊れたので買いましたが、このブーツは非常に固い。なじむかどうかも不明だが。もちろん、吐き口も長い靴下履かないと短時間でもすれて痛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 4件
1-4 /4件