口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2024/05/01
お名前 : みーこさま
柔らかい生地で涼しい。スイカスヌちゃんいっぱいで可愛い〜!ゴムでパンツゆったりでした!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/12
お名前 : こうさま (30代 未選択)
プレゼント用に。サイズが無くデカいけど良いかと購入したらデカ過ぎてしまいましたが、ゴムを詰め直したりアレンジして着てくれています。デザインは可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/17
お名前 : のりりんさま (50代〜 女性)
ツゥルンツゥルンでとってもやさしい肌触りです。
カラーがピンクと書いてありましたがパープルみたいなラベンダーでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件