口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2026/06/07
お名前 : ママさま
切りっぱなしの皮の処理が不恰好です。
もう少し丁寧な作りだったら良かったのですが、、、
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/01
お名前 : はぴすけさま (50代〜 女性)
長財布、スマホ、パスケース、小銭入れ、ハンカチ、で結構パンパンになりました。もう少し荷物少なければ使い勝手良さそうです。バッグは革が柔らかくて中にファスナーがあり鍵など入れるのに安心です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/31
お名前 : バック大好きさま (40代 女性)
革がとても柔らかく高級感もあり、ポケットの数やバックの形状など使いやすそうだったのですが、想像よりグレーの色味が暗めに感じてどうしても気に入らなかったため返品しました。お店で見ていたらたぶん手には取らなかったかなと思ったからです。
通販は難しいですね。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件