評価
投稿日 : 2023/05/03
お名前 : ふじゆみさま (50代〜 女性)
頭周りが大きい方なので心配でしたが、アジャスター付で深さがあるのですっぽり被れました。混麻で通気性があるし、完全遮光100%、裏地が接触冷感、軽いのも気に入りました。あご紐は使うかわからないけど、付属で付いているのは嬉しいです。良い買い物ができました。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/23
お名前 : emaさま
とても気に入りました。これくらい深さがあると紫外線対策として安心感があります。つば先のワイヤーも必須ポイント。薄手なのにしっかり裏地もあって被り心地も良し。折り畳んでバッグに入れられるのも良し。そしてちょい小顔に見えるかも?
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/13
お名前 : 0さま
涼しそうな素材です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/27
お名前 : りーさま
写真どおりの素敵な形です。
被るのが楽しみです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/01
お名前 : タマゴさま
夏に重宝しました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/15
お名前 : さきさま (30代 女性)
頭に良い感じにすっぽり入って、印象も可愛らしくて気に入りました。コンパクトに折り畳めるところも使いやすくて便利です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/06
お名前 : じゃくろさま (50代〜 女性)
ちょうどよかった、紐が付け外し出来るので、とても良い!!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/05
お名前 : りんりんさま (40代 女性)
頭が小さいので、サイズが56から58cmというのを確認しながら購入しました。
頭にすっぽり入って紐付きなので、風がきても飛んでいかないのは、とても良いです。
ただ、今まで使用していた紐付きの帽子は、紐の長さが調節できるストッパー?が両側押しながら調節するタイプですが、今回購入した帽子の紐調節は両側に押すタイプではないので、慣れるのに時間がかかりそうです。
なので、星4.5ですが、おまけで星5にしてあります。色も想像していた色で、何をきても問題なさそうで良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/27
お名前 : る〜さま (40代 女性)
軽くて使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/30
お名前 : OcacOさま (50代〜 女性)
接触冷感はよく分かりませんがサイズの調節もできワンピースにもスカートにもパンツにも合うデザインで夏場は出番が多そうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。