口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2025/10/23
お名前 : アメジスト☆さま (50代〜 女性)
ポール&ジョーは好きなブランドで、スカーフも何枚か持っておりますが、ステキな柄を見ると欲しくなり買ってしまいます。シルクなのに洗える!はポイント高いです。これも対照的な柄のリバーシブルになっており、淡い感じのふわっとしたデザインで、大変ステキです。首元にしても良し、バッグのアクセントにしても良し。最近は腕に巻いたりしてもいます。いろいろ利用価値があるので便利です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/02
お名前 : デデンネさま
夏にいつも首のところが寒くて風邪になりやすかったので喉の保護のため購入しました。夏にも暑くならないくらいの細さで私にはちょうど良かったです。デザインも写真通りの色ですごく可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/05
お名前 : あんさま
白いバッグのアクセントにしたくて購入しました。表と裏でデザインが異なり、お洋服や季節に合わせて使い分けできそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件