口コミ件数: 4件
1-4 /4件
評価
投稿日 : 2023/05/11
お名前 : 匿名さま
イメージどおりで可愛かった。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/21
お名前 : YOKOさま (50代〜 女性)
淡いレモンカラーでとても可愛いくて5歳の孫も気に入ってくれました。良かったです。
生地もしっかりしています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/05
お名前 : むーさんさま (30代 女性)
花柄を注文しました。
落ち着いた色合いで子供っぽすぎなくて気に入ってます。
気持ち少し生地が薄いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/23
お名前 : よんたんさま (50代〜 女性)
2歳の孫のために購入。ちょっと丈がまだ長めですが、本人が嫌がらないので着せています。
孫が太めなのかもしれませんが、身ごろは
すっきりめ、後ろのプリーツが可愛いいです。
若干薄めの素材なので、木の枝にひっかけて
破けたりしないと良いのですが....
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 4件
1-4 /4件