評価
投稿日 : 2024/10/08
お名前 : さとみさま (30代 女性)
骨がしっかりしており、デザインも可愛く買ってよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/01
お名前 : Tさま (40代 男性)
最近買った傘の中では一番使いやすい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/06
お名前 : くろさま (30代 女性)
想像していたより軽くて持ち歩きに便利です!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/11
お名前 : 栗まんじゅうさま (40代 男性)
軽量ですが親骨がしっかりしているのですぐ壊れる事はなさそうです。持ち手の長さもそれなりに有り、使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/28
お名前 : つばめさま (50代〜 女性)
大きくて軽いので、とても気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/22
お名前 : いよさま (50代〜 女性)
晴雨兼用ですが、雨傘として購入しました。色、質感、大きさ。全てが想像通りの品でした。重さは、シッカリした傘なので、こんなものかなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/30
お名前 : suzuminaさま
二回目の購入。
折り畳みでも大きなサイズですが荷物も濡れにくいのでありがたい
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/16
お名前 : あざらしさま (40代 男性)
傘カバーがしっかりしており気に入っています。
以前購入して良かったのでリピートしました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/11
お名前 : Mkt48さま (50代〜 女性)
素材と大きさが購入の決め手です。
昨今のテレワーク事情によりパソコンを持ち運ぶようになり、リュックを背負ってもすっぽり入れる大きめの傘をさがしてました。
しっかりしていて、ユニセックスなのも気に入ってます。家族全員誰でも使えるデザインで大満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/28
お名前 : ちーさんさま (50代〜 女性)
しっかりしていて風にも強そうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。