評価
投稿日 : 2024/03/10
お名前 : ねこさま (40代 女性)
シンプルだけど、とても可愛い。
つけやすいサイズ感です。仕事もお出かけにも使えるので買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
8人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/05
お名前 : ねこさま
ブラックを買って気に入ったので、色違いを購入しました。ホワイトも気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/04
お名前 : 匿名さま
キャッチがしっかりしてて止めやすいです。
大きさも程よく、品がありますが普段使いもできそうです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/10
お名前 : みぞれさま (50代〜 女性)
とても可愛くて、カジュアルかつ、上品にも見えるピアスでした。私はピアスの穴が耳たぶの真ん中なので、耳からこぼれるようなつけ方に憧れていましたが、このピアスはそれを可能にしてくれました。
唯一残念なのは、金属部分が真鍮なこと。アレルギーのある方向けに白は18K、黒は18Kホワイトゴールドバージョンも作ってほしい。高くても絶対買います!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/07
お名前 : にもさま
ゴールドが可愛かったのでシルバーも購入しました。
オニキスは知らない人から見たらプラスチックに見えそうでゴールドの方が高級感ありましたが、ブルベなのでゴールドより、しっくりきて似合う気がしました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/22
お名前 : かよたんさま (30代 女性)
かわいい!ポストがしっかりしている、シルバーなので金属アレルギーでも荒れずにつかえています!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/27
お名前 : KYOさま
耳たぶの下の方に付くので可愛いです。サイズ感もちょうど良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/05
お名前 : いちご大福さま (20代 女性)
ホワイトを購入。小さすぎず大きすぎず、シンプルなフラワーがとてもかわいらしいです。色違いの購入も検討しています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/24
お名前 : えりいさま
想像していたより大きいと思ったのですが、つけてみると大き過ぎず、とっても可愛い。少し下がる感じも完璧で、ゴールドもオーダーしました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/05
お名前 : かなこさま (30代 女性)
可愛いです。たくさんつけようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。