口コミ件数: 5件
1-5 /5件
評価
投稿日 : 2024/05/31
お名前 : まっちさま (50代〜 女性)
普段サイズの23.5を注文したがつま先が細めな造りのようで、幅もつま先も余裕がなく返品。
すぐに24.0を注文したら靴下を履いても幅、つま先共に適度な余裕がありこちらを購入。
(ちなみに私の足の幅は普通サイズです)
軽くてスタイリッシュ、晴雨兼用なので雨の日でもお出かけが楽しみになりそう。
靴の通販は難しい。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/12
お名前 : MKさま (40代 女性)
防水用に雨の日にと買いました。デザインは良いのですが、なんせ先が細い。サイズは22.5cmより小さいので紐がゆるむと前に足がずれて先が痛くなります。足先が細い人用、という感じで、どうしたものか悩みます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/13
お名前 : えだまみさま (40代 女性)
軽くて歩きやすく、晴雨兼用なのもありがたい。
こういったタイプのスニーカーは硬くて重いイメージでしたが、柔らかくて足先が楽でした。踵あたりはちょっと硬めですが、そのため脱ぎ履きしやすいです。
サイズは普段22.5ですが、23にしてちょうどよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/30
お名前 : みずきさま
軽くて撥水。ちょうど同じ機能に近いルコックの白スニーカーが劣化してきたので、かわりを探しにお店へ。前々回買ったものは、素材が固く当たるところがあり、慣れるまで痛い思いをしましたが、今回のはそこまで固くなく、痛みもなさそうです。(まだ距離を歩いていませんが)今履いている白より軽く、柔軟性がありそうなので、長距離歩いた時にどうなのか楽しみです。
足幅の狭い私にフィットするので、3Eとかの方が合う方には向かないかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/28
お名前 : こなちさま (20代 女性)
普段履いている23.5と同じサイズを購入しました。きつくもなく緩くもなく、ちょうどいいサイズ感ですし、とにかくデザインが可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 5件
1-5 /5件