口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2023/11/27
お名前 : ナナさま (40代 女性)
アンクールのリュックはあちこちの別注品を使っていて今回で3つ目です。
前回購入したものが紐の調整がうまく行かず、ロッカーに置いているだけで緩んでしまいとても使いづらかったため、次は他のブランドにしようかと思っていたのですが、デザインや値段を検討するとやはりちょうど良かったです。
紐を止めるバンドが一つから二つになっていたので、同じようなことになった方が多かったのでしょうか…
ビジネスリュックよりのデザインですが、品がよくごつい感じはしません。
サイドポケットが深くなっていて傘や携帯を入れても安定感がありよかったです。
挙げるとしたら、下の縦のファスナーは左右どちらからでも開けられるとより便利だったかなと思いました。
撥水効果もあり日常使いしやすいリュックです。
おすすめです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件