口コミ件数: 5件
1-5 /5件
評価
投稿日 : 2026/01/10
お名前 : ままこさま (50代〜 女性)
オンオフに使用できて長財布も入れられるお手頃な2wayバックを探していました。
生地感は硬くも無く柔らかく無くといった感じで思った通りですが、もう少し小さめでも良かったかも。
入れる物によってはかなり重たくなりそうなので余計なものは入れない様にしなくちゃと思いました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/05
お名前 : sacsaclさま
写真どおり。素材も想像どおり、やわらかく使いやすく、きれいです。ただ、水筒までいれると分厚くかさばったフォルムになるので、大きさの割に、荷物少なめで使うものかも、、。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/23
お名前 : ひつじさま (40代 女性)
ハンドバッグにしてはやや大きめですが、3つのスペースに分かれているので荷物を仕分けしやすいです。モカは色味が落ち着いていますが暗すぎず、きれいめでもカジュアルでも使いやすいと思いました。ショルダー用のストラップが細く、肩に食い込むので、あと少し太いといいかなと感じます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/14
お名前 : なおりんさま (50代〜 女性)
通年使えて、オンオフ使えるバッグを探して、このバッグにたどり着きました。
もう一回り小さい方が見た目可愛いと思いますが、荷物が多いので、私的にはちょうど良い大きさです。
他の方のコメントにもありますが、斜め掛けするには大きいです。
お財布など貴重品がファスナー部分に入れられるので安心です。
クーポンでお安く買えて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/01/15
お名前 : るみたんさま (50代〜 女性)
思ったより重みがあったが使いやすそう。
斜めがけするには大きい。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 5件
1-5 /5件