口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2023/06/06
お名前 : うみさま
見た目と実際の中に入るサイズが違うのが先ず残念でした。
(A4が入りそうだが、縫われているので実際は入らない)
また、持ち手もショルダーも細く、ショルダーは1週間持たずに崩壊。
仕方なくトートタイプで暫く使いましたが、こちらもいつ壊れるか気が気でなく、使用を諦めました。
折角作るなら、もう少し頑張って作ってもらいたかったです。
安物買いの銭失いでした。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/01/10
お名前 : のんびりさま (40代 女性)
持ち手部分のおりまがりがひどかったのと、鞄の中の生地が小さく容量はみためほど少ないです。安いからといってこの状態はないと思い返品させて頂きました。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/01/05
お名前 : ヒさま (40代 女性)
プラスチックの匂いが凄いのと、画像ほど荷物が入る要素がないため返品します。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件