評価
投稿日 : 2026/02/07
お名前 : ゆうなりさま
思った通りの質感で、暖かくになったら着たいなと楽しみになりました。
フィット感もジャストで、着心地もよかったです。
まだ試着だけで使用していないので、洗濯で耐久性が良ければいいですね。
シースルーなのにタグが大きく、洋服に縫い込まれてるタイプなのが難点。
縫い糸ギリギリでカットしましたが、その部分が肌に当たると違和感があるので、別留めになってるとありがたいなと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/17
お名前 : Luluさま
とても柔らかくて、かわいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/21
お名前 : 匿名さま (50代〜 女性)
色違いで購入しました。ノースリーブのワンピースや首元の広いセーターの下に着用する予定です。オールシーズン使えそう。お買い得。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/14
お名前 : 猫缶さま (30代 女性)
柔らかくて着やすいです。
ただハイネックの首元は思っていたよりも緩めでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/21
お名前 : dosankoさま (50代〜 女性)
カーディガンのインナーに買いました。
薄いので着ぶくれしないので使い勝手がよさそう
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/22
お名前 : ミッチさま
何だか、ヘビ柄っぽいでした…。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/21
お名前 : ぷるこさま
とても薄いのでファスナーなどに引っかかると破けてしまいそうで少し怖いですがデザインは可愛かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/01
思った以上に透けた!
ジャンスカとかと組み合わせようかと思ったけど、オバサンが着たらダメなやつだった。
インナーにします。
肌触りはトゥルトゥルで快適です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/19
お名前 : モコリンさま
無地は沢山あるのでドットを買いました。可愛いです。サイズが揃っているのが魅力です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/25
お名前 : エリーさま (50代〜 女性)
素材はストッキングの様な滑らかで柔らかい感じです。着心地も良く、ピンク色も私の顔色によく合いました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。