評価
投稿日 : 2026/02/07
お名前 : ゆうなりさま
思った通りの質感で、暖かくになったら着たいなと楽しみになりました。
フィット感もジャストで、着心地もよかったです。
まだ試着だけで使用していないので、洗濯で耐久性が良ければいいですね。
シースルーなのにタグが大きく、洋服に縫い込まれてるタイプなのが難点。
縫い糸ギリギリでカットしましたが、その部分が肌に当たると違和感があるので、別留めになってるとありがたいなと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/21
お名前 : ぷるこさま
とても薄いのでファスナーなどに引っかかると破けてしまいそうで少し怖いですがデザインは可愛かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/16
お名前 : るりさま
メロウ花レースエクリュは思ったよりベージュ寄りですが、ワンピースのインナーなどに良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/22
お名前 : ちちさま
ほつれが心配ですが、着やすそうです。春先に良さそう。、
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/24
お名前 : やっすーさま (50代〜 女性)
伸縮性があるので、ちょっとポッチャリさんもMで大丈夫です(私は返品面倒でこのまま)レースが主張すぎずいい感じです。ネットで洗濯機ガンガンいけます。ニットやブラウスからチラ見えがオシャレだと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/02
お名前 : usahanaさま (50代〜 女性)
期待通りの商品でした。まだ、着用していませんが合わせやすそうで楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/06
お名前 : はっくしゅんさま (40代 女性)
柔らかくて、肌の弱い私でも痒くなり難いです。冷感で初夏まで着れそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/26
お名前 : kiyokoさま (50代〜 女性)
思ってたより、高級感ありました
お安く買えて、良かったです
胸の開いた、ワンピースやブラウスの
インナーに活躍してくれそうです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/22
お名前 : hamsさま
ストレッチがあるので脱ぎ着しやすい。レースも良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/04
お名前 : ともさま
サイズは大きめを、買ったので着心地はいいです。
色もデザインも可愛い。
ただ、レースだから薄いので、すぐにひっかけて穴あきそうだから洗濯要注意かな。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。