評価
投稿日 : 2024/12/26
お名前 : パン耳さま (30代 女性)
襟がよれよれすぎて内側が見えるほどめくれてきます。襟の詰まったシャツとかと合わせて着るしかなさそう…。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/01
お名前 : おはなさま
Mサイズですがものすごく大きく感じました
首回りがモデルさんのようにならずきれいに着こなせませんでした
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/16
お名前 : 8estateさま
軽くて着回しが利くこの手のトップスは何着か持っていますが脇の縫製が解れ易かったり 糸が飛び出して見た目が悪くなったり 製品によって差があり耐久性が気になります。胴部分が輪で出来てるとよいですが…。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/23
お名前 : ゆうさま (50代〜 女性)
メロウフロッキー黒を購入
モデルさん達がネック部分をつまんでる写真が多かったので気になっていましたがやっぱりって感じ、ヘナヘナでした
素材的に仕方ないのですが
あまり見栄え良くはないです
伸縮性があるので、もうちょっとネック部分細ければ良かったのではないかと思います
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/03
お名前 : rさま
いま着るのは薄そうで購入迷ってましたが、コメントの中にヒートテックみたいとあったのを見て試しに購入しました。届いてみて、ホントにそんな感じです。個人的には首周りのパターンなどはこちらの方がスッキリ見える気がします。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/19
お名前 : lesliさま
Mを注文しましたが、凄く大きくて着た感じも変でした
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/26
お名前 : ソルさま
写真のように程よいフィット感とはかけ離れていて驚きました。普段からMサイズを着ていますが、これは腕、胴回り共にぶかぶかで、丈も長かったです。
色違いでまとめて買っただけにショックです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/16
お名前 : るりさま
メロウ花レースエクリュは思ったよりベージュ寄りですが、ワンピースのインナーなどに良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/28
お名前 : SSさま
158cm肩幅広め。Mサイズで少し大きいぐらいでした。透け感がちょうどよく仕事にもプライベートにも使いやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/21
お名前 : ぷるこさま
とても薄いのでファスナーなどに引っかかると破けてしまいそうで少し怖いですがデザインは可愛かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。