評価
投稿日 : 2026/06/08
お名前 : starさま
重ね着用にちょうど良いです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/20
お名前 : ららさま (20代 女性)
ラメベージュを買いました
キラキラがとっても可愛いです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/21
お名前 : 匿名さま (50代〜 女性)
色々違いで購入。オールシーズン使えそう。満足してます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/21
お名前 : 匿名さま (50代〜 女性)
色違いで購入しました。ノースリーブのワンピースや首元の広いセーターの下に着用する予定です。オールシーズン使えそう。お買い得。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/21
お名前 : ぷるこさま
とても薄いのでファスナーなどに引っかかると破けてしまいそうで少し怖いですがデザインは可愛かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/21
お名前 : dosankoさま (50代〜 女性)
カーディガンのインナーに買いました。
薄いので着ぶくれしないので使い勝手がよさそう
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/16
お名前 : るりさま
メロウ花レースエクリュは思ったよりベージュ寄りですが、ワンピースのインナーなどに良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/19
お名前 : モコリンさま
無地は沢山あるのでドットを買いました。可愛いです。サイズが揃っているのが魅力です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/24
お名前 : さっちゃん さま (30代 女性)
差し色として、インナーとして重宝しそう!
よかったらリピートしようと思います!
L購入したが、袖の長さちょうどいい
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/18
お名前 : せんちゃんラブさま (50代〜 女性)
春らしく着用できるインナートップスです
ジャンスカと合わせて着る予定です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。