口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2023/01/18
お名前 : polcaさま (30代 女性)
オフを購入。薄手なので春まで着れそうです。着心地もよく何にでも合わせられそうで、かなり活躍しそう。カジュアルにもキレイめにも使えるし、柄物パンツ初めて買いましたが、初心者の方にも使いやすいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/12
お名前 : ゆーちゃんさま (40代 女性)
おしゃれに見えて良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/27
お名前 : 櫻さま (50代〜 女性)
薄手で、肌触りよいです。かなりお安く買えて満足です。結構、丈は長めかも。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件