口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2023/02/24
お名前 : Mさま (50代〜 女性)
かなり大きめの作りだと思います。
LLでもファスナーを全部閉めてもかなり余裕ですが首元のホックを止めるとぴったりくらい(ややキツめ)です。
着心地は良く色合いも上品でバーゲン価格で購入できたこともありお値段以上の価値ありです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/04
お名前 : けいとさま (50代〜 女性)
色はいい感じ、サイズは大きめで人サイズ下でせいかいです、
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/21
お名前 : エコちゃんさま (50代〜 女性)
素材は手触りがとてもいいです。サイズは大きめかな。
デザイン着心地もいいのですがフロントのファスナーがやりにくくて思わずYKKのファスナーであるか?確認してしまいました。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件