口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2022/12/21
お名前 : エコちゃんさま (50代〜 女性)
素材は手触りがとてもいいです。サイズは大きめかな。
デザイン着心地もいいのですがフロントのファスナーがやりにくくて思わずYKKのファスナーであるか?確認してしまいました。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/04
お名前 : けいとさま (50代〜 女性)
色はいい感じ、サイズは大きめで人サイズ下でせいかいです、
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件