口コミ件数: 5件
1-5 /5件
評価
投稿日 : 2024/05/19
お名前 : toyuさま
ピンクのアイシャドウが欲しくて、いろいろと調べて01と迷いながらもこちらの04を購入しました。
近くに店舗がなく、口コミを頼りに注文しましたが、やはりお試ししてから購入したら良かったと後悔…
購入後に行く機会が出来て、SUQQUカウンターで01と04をお試ししてもらったら私には01のほうが合っていました。
01と04の左上は、01のほうがラメ感が柔らかで、01がゴールド系、04がシルバー系なのでキラキラしたラメの感じは04の方が華やかに感じました。
01は、全体的に控えめな色合いで落ち着いた雰囲気になります。
SUQQUのアイシャドウは初めてでしたが、粉の質感がとても柔らかで粉飛びもなく、1日つけていても発色が良いので、口コミ上位にあるアイシャドウというのも納得でした。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/13
お名前 : まめさま (50代〜 女性)
なかなか難しい色でした。色々調べてこの色にしましたが、ラメがさりげないように思ってたけど実際には強い。思ってた感じと違ってとても残念。
おばさんには、パーティーメークのようにラメが強いので娘にあげます。若い人なら上手く使える色だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/25
お名前 : 豆乳さま
01購入。
ブルベ夏でよく勧められていたアイシャドウの為購入。
確かに使いやすい。
仕事でも派手なラメとかがないため使える。
仕上がりが上品。
ただ、個人的にはもう少し青みピンクな方が好み。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/11
お名前 : まるもさま
思ってたより、色がきれいです。使いやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/29
お名前 : はっくしゅんさま (40代 女性)
口コミが良かったので購入してみましたが、私には発色が良いとは感じられませんでした。普段はシャネルとイブサンローランを使ってます。
重い二重なので色落ちしやすいのは仕方ないですが、左上の明るい色は白っぽさが全く無くてラメしか着かない感じでした。
付属のブラシはとても柔らかいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 5件
1-5 /5件