口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2023/03/01
お名前 : おりつさま (50代〜 女性)
私の体型では、袖が少し長いけど
ひとまげしても、裏地が見えない作りになってるので補正に出す事なく着てます。生地はウールが70%も入ってるのに軽く羽織れます。値段も1万以下だし ホント
お買い得のコートです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/28
お名前 : まめさま
このようなコートは重いのてすが、軽くて着やすいです。優しい色で、早速外出時に着ていきます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/12
お名前 : mamiさま (40代 女性)
軽くて肌触りもよくサイズもぴったりのお値段以上の商品で満足しています
通販でラベンダー色を買うのは少し心配でしたがイメージ通りの落ち着いたラベンダー色だったのでその点もよかったです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件