口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2023/01/18
お名前 : Luneさま (40代 女性)
MBさんの洋服はいつもLサイズを購入しているのですが、身頃がゆったりしているからかいつも少し大きめだったので、今回Mサイズにしてみました。
見頃はちょうど良かったのですが、インナーを着ると袖が少しキツく感じましたが、肩が動かしづらいということはないので、一度着てしまえば大丈夫でした。
フクレジャガードのデザインがおしゃれで、ニットではないのでロングシーズン着回しできそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件