口コミ件数: 4件
1-4 /4件
評価
投稿日 : 2022/09/15
お名前 : ymさま (30代 女性)
ちょうどいいサイズでした。低ヒールなので楽で可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/17
お名前 : モカさま (40代 女性)
サイドが浅いので少し安定感には欠けるけど脱げそうなほどではないです。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/27
お名前 : TOMYさま (30代 女性)
同じ物の黒を持っていて足が痛くもならず履きやすいので秋色で新調しました。
ブランドによっては同じ24でも小さくて痛くて履けなかったり色々ありますが、こちらは本当にトラブルなく履き易いです。私の足にあってるみたいです。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/28
お名前 : たかはしさま
4足ほどリピートをしています。
足がキレイに見えるディテール、程よいヒール、やわらかい質感、靴ずれもなく、私の足に合っているようで、これからもリピート予定です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 4件
1-4 /4件