口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2023/10/24
お名前 : ゆめみこさま (40代 女性)
ピンクのMを購入しました。
色がくすみカラーのピンクです。
(ちょっとイメージと違かったです)
私が着ると、襟の部分が商品ページの画像みたいにならなくて、襟が外側に倒れちゃいます。
素材感は、柔らかいです。けっこう温かいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/14
お名前 : きーちゃんさま
襟は立たない。
シャンプーハットみたいになった
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/08
お名前 : おっとっとさま (20代 女性)
去年同じ色、同じサイズで買ったものをうっかりひっかけて糸が出てしまい、同じものを買い直しました。
去年出た同じ商品のアイボリーと比べてみましたが、写真よりもベージュ寄りのアイボリーになっており若干色味が違います。
ただ着心地も良く、可愛いのでこれはこれでいいことにします。
毛玉は何度も着ていると脇の部分や鞄をかける肩の部分など擦れるところの生地がぼさぼさしてくる感じです。でも1シーズンはもちます。安いので毎年買い換えればいいと思います。
あと襟のフリルは立ちません。外側に折り返すような形になりますが、それはそれで可愛いのでありです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件