口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/08/14
お名前 : おおねこさま
カラー:シャンパンを購入しました。
写真よりだいぶ明るくてベージュの光沢がある感じで若向け、ブロンズ寄りを期待していたので少し残念でした。クラッチバッグのサイズなので、最低限の物を入れたつもりがボタンが止まらず苦労しました。
チェーンも付いていましたがシルバーでお値段が安い感じ。ですがお値段考えると満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/16
お名前 : ななしさま
シルバーを購入しました。
色・素材は良くある無難なパーティーバッグですが、光沢もありプリーツが上品な印象です。
写真だと、金具(フレーム?)がゴールドに見えたので選んだのですがシルバーでした。どこかに書いていたのかも知れませんが、見た限りでは見つけられず。
そこが残念だったので星3です。
使い始めは少し蓋が固いかも知れませんが、こちらは使う内に馴染んでくるものと思われます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件