評価
投稿日 : 2022/11/29
お名前 : こぱさま (40代 女性)
とても履きやすいです。厚底ですが軽くて歩きやすいです。色がダークグリーンしかなかったのですが、良い色で、色んな服にも合わせやすいです。そして暖かいのも良いです!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/21
お名前 : じゅみさま (30代 女性)
23.5でUGGはいつも6を購入してますが
子供を抱っこしながらスリッパのように
サッと履きたかったので今回は
いつもよりワンサイズ大きめを
購入しました^_^
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/26
お名前 : はるさま
店舗でサイズを確かめてから購入しました。
普段は24cmを選ぶことが多いですが、中のもこもこが潰れてくると0.5cmくらいサイズ感が大きくなるとアドバイスをいただき、6を購入しました。
厚底がとても可愛く、これからたくさん履くのが楽しみです!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/14
お名前 : Yuさま
可愛い!身長盛れます!
口コミ通り履き口がきついです。履いてしまえばきつくありません。ショート丈なので脱げそうですが、履き口が狭いので脱げることもなさそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/03
お名前 : ぽっちゃまさま (30代 女性)
23.5ですが、今回は24を購入しました
前回他のシリーズで23を買った時に履き口が狭かったのですが24だとちょうどいいです(足もつま先が少し余裕ありますが問題ないです)
ロングスカートにも合わせやすそうな丈なのでこれから履くのが楽しみです!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/20
お名前 : ユウさま
とにかく可愛いの一言です。
足を入れる入り口が狭いので、ワンサイズ
上げて購入された方が良いかもしれません。
足が入れば中は余裕があります。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/26
お名前 : Fさま (30代 女性)
厚底ですが上品です。
.5のサイズが欲しかったので、サイズに迷いました。
皆さんのコメントにあるように足を入れる入り口が多少狭いですが、UGGについてのブログなどを拝見するとワンサイズダウンを購入した方が良いとのことで、信じて購入し、ピッタリでした。履いていくうちに伸びるとの記載もブログにあったので、厚手のタイツなども今後履けると期待しています。
最初から余裕のあるサイズをご希望の方はワンサイズアップをオススメします。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/09
お名前 : aさま (30代 女性)
厚底のデザインかわいいです!!
24.5なので25を選びました。
甲高のため、履く時少し支えますが、履くと中は広いのでゆったり履けます。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/22
お名前 : ださま
見た目も履き心地も完璧です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/26
お名前 : おともさま (50代〜 女性)
色もあたたかさも満足です。
厚底なのも可愛くて、この冬たくさんはきたいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。