評価
投稿日 : 2022/11/29
お名前 : こぱさま (40代 女性)
とても履きやすいです。厚底ですが軽くて歩きやすいです。色がダークグリーンしかなかったのですが、良い色で、色んな服にも合わせやすいです。そして暖かいのも良いです!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/11
お名前 : チラチーノさま (40代 女性)
足のサイズは23〜23.5センチで、普段スニーカーは24センチを履いてますが、UGGは小さめという口コミを見てたので、23センチでぴったりでした。
靴下を履くとちょっと小さいかもですが、基本タイツなので問題無さそうです。とにかく可愛い
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/21
お名前 : じゅみさま (30代 女性)
23.5でUGGはいつも6を購入してますが
子供を抱っこしながらスリッパのように
サッと履きたかったので今回は
いつもよりワンサイズ大きめを
購入しました^_^
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/20
お名前 : あやさま (30代 女性)
普段23.5でぴったりでした!
中もあったかくて歩きやすいので、旅行などで長時間歩く時にとても良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/05
お名前 : あゆさま (30代 女性)
昨年から厚底が気になっていて、今年思い切って購入
普段24センチ、ニューバランスは24.5センチはいていてアグは、いつもUS7で今回も7に。足幅細目なので、60デニールのタイツだと緩めです。靴下だと丁度いいかもしれません。
ウルトラミニなので、冬はスカート派の私でも合わせやすく盛れて可愛いです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/02
お名前 : そらみこさま
去年もこちらで購入しました。
今年は、ウルトラミニのchestnutを購入しました。
購入した翌日に発送されて、その翌日に到着しました。
普段スニーカー24.0cm購入でサイズ7購入です。
靴下履いて使うのでこのサイズがベストです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/07
お名前 : あちゅさま (50代〜 女性)
去年、3種類のuggを悩みすぎていたら出遅れてしまい....
10%オフとクーポンでお安く購入できました。
足を入れるところが確かに狭すぎて時間かかりますが、足が入れば23.5の私でも23を購入して薄手の靴下で履くことができました。
ロングワンピースやロングスカート、パンツにも何にでも合わせやすそうです。かわいいです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/26
お名前 : おともさま (50代〜 女性)
色もあたたかさも満足です。
厚底なのも可愛くて、この冬たくさんはきたいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/22
お名前 : ださま
見た目も履き心地も完璧です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/09
お名前 : aさま (30代 女性)
厚底のデザインかわいいです!!
24.5なので25を選びました。
甲高のため、履く時少し支えますが、履くと中は広いのでゆったり履けます。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。