口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2023/03/01
お名前 : たずさま
急にスーツが必要になり、紺色を探していたら、お気に入りのお店フルールさんにあり、下半身のサイズが心配のため、LとLLを注文しました。
試着したらLでピッタリだったので購入しました。
お安く買えて満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/01
お名前 : たずさま
下半身のサイズが心配でLとLLを注文しましたが、初めに試着したLサイズでピッタリだったので
返品しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件