評価
投稿日 : 2025/07/01
お名前 : のんさま
子供用に購入しました。
可愛いので気に入ったようです。
使い勝手も良さそうで
お得に購入でき良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/04
お名前 : のんさま
チャックはないですが中に入れることができたりで使い勝手がいいのでリピしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/15
お名前 : Appleさま (30代 女性)
Mサイズがずっと欲しかったのですが売り切れ…。再入荷して嬉しいです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/05
お名前 : みーさま
一番ライムが可愛かったです。MとLをそれぞれひとつずつ収納しています。冷凍庫をあけてもかわいくてテンションがあがります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/25
お名前 : ちーさま (30代 女性)
思っていたよりも大きく、MとSを一個ずつ持っていますが、2個一緒に入れれそうです。かわいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/17
お名前 : モユさま
前回ライムMサイズを購入して、とても便利で可愛くて気に入ったため、オレンジも購入!
アイスリングを入れて冷凍庫に収納していますが、夜は枕カバーの下に入れて気持ち良く就寝しています。
市販のアイス枕よりも可愛いので、疲れた日の締めくくりに、何となく元気をもらえます♪
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/13
お名前 : miijiiさま
Mサイズ購入。なかなか入手できず、もう秋口なので来年、活躍してもらおうと思って在庫があるときにキープしました。
商品サイズを見て、アイスノンくらいを想像していましたが、それよりは小さくて薄かったです。
私のはエフオーオンラインストアさんのSUOではないSUO公式のMサイズですが、ちょうどよく入りました。リングの切れ目部分に反りがないタイプのものです。
冷蔵庫にSUOを入れて保管しています。大きな丸いジェルの保冷剤がポケット状になっていて、SUOが入れられる商品です。かわいいですよ^^
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/15
お名前 : けいちゃんママさま (40代 女性)
可愛いです。娘がアイスリングを入れて毎日持ち歩いています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/18
お名前 : manami88fさま
可愛くてとても満足です!子供用のアイスリングにピッタリでお出かけに持っていくのが楽しみです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/24
お名前 : るもなさま (30代 女性)
2つまとめて購入しました。可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。