口コミ件数: 5件
1-5 /5件
評価
投稿日 : 2022/09/04
お名前 : めーさま
素材やデザインはとても良かったのですが、私には丈が長過ぎました。
普段スニーカーが多く、ヒールのある靴はほとんど履かないので、残念ながら返品させていただきます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/14
お名前 : mikisanさま (50代〜 女性)
柔らかく軽い素材感で大変はきやすいロングスカートです。色違いで購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/10
お名前 : scさま
お腹周りがスッキリしているので、トップスを中に入れて着ても大丈夫そうです。
丈もほどよい長さで良かったです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/21
お名前 : じゃくろさま (50代〜 女性)
LLにしたら、お尻とかはよかったけど…ウエストが、ぴったりめでした。でもラインや丈、素材も良いので買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/14
お名前 : mikisanさま (50代〜 女性)
ロングスカートですが、通気性が良いのか涼しく感じられます。大変はきやすいロングスカートです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 5件
1-5 /5件