口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2026/04/26
お名前 : ジャスミンさま (50代〜 女性)
薄くて涼しいです。
伸びるし、履きやすい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/06
お名前 : pomuさま (40代 女性)
ストレッチに期待してリハビリ用に購入。いい感じです。
ポケットがないのが不便ですがあるとごわつくかも…。ウエストに余裕があり股上が長いので一回折り返して着用、ちょうどいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/29
お名前 : ゲストさま (30代 女性)
ウエストも適度な余裕があり裾丈もジャストで足のラインが綺麗に見えます。他のエンボス生地シリーズも持っていますが速乾でアイロン不要、傷みにくく丈夫な生地、伸びもいい等、本当にストレスフリーです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件