口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2022/09/07
お名前 : りんりんさま (50代〜 女性)
袖丈が短すきず腕を程よく隠してくれました。全体的にはまぁまぁです。
裾の異素材がちょっと違和感。
私の希望だと裾の異素材を少し長く同じ綿素材で作って欲しかったかな。
でも、お肌に直接接する部分が優しい綿素材なのとお値段も安いし普段着には合格でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/28
お名前 : ぽちゃさま
デザインは良いのですが、もう少し後ろの丈が長ければ、もっと良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/03
お名前 : ゴールデンさま (50代〜 女性)
生地はあまり厚くなく、さらりとした感じでいいのですが、裾の伸縮のないポリエステル地の分量が中途半端で、全体的につながりがなくなり分断されてちんちくりんになってしまう。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件