口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2022/07/12
お名前 : noixさま
ブラウスとお揃いで購入しました。
お値段の価値有り!です。
ガウチョパンツの下に履く薄手のインナーが付いているので生地が薄くても気にならないし、太腿が擦れるて痛くなることもなく、ぽっちゃり型には有難いです。
上下セットだとちょっとしたお出かけ着としても重宝すると思います。
もう少しお安かったら色違いが欲しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/05
お名前 : にっしさま (40代 女性)
インナーもついてウェストゴムですごくはきやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件