評価
投稿日 : 2026/02/17
お名前 : あっちゃんさま (50代〜 女性)
コットン100%で春以降のカットソーを探していました。
コメントが参考になりました。
ゆったりしたデザインは好みではないので普段のサイズを選びましたがそれでも多少余裕があります。
早く暖かくなって着用するのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/21
お名前 : サクラさま
身長159センチ41キロ、バスト82センチ上半身薄い首が長いウェーブ体型です。
首周りが広くあきすぎるので、前側は鎖骨丸見え
後ろは襟抜きしているようになる。
ブラの肩紐も見えるほどあきすぎる。
脇がピッタリしすぎて腕を上げるとシャツ全体がずり上がる。胸部分はピッタリしすぎて窮屈感がある。
生地はしっかりしてストレッチ性はない。
私の体型には合わず、期待外れの商品でした。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/23
お名前 : tonamiruさま (30代 女性)
ブラックを購入。厚みも薄すぎず厚すぎず、シルエットも着心地も良かったです。
ただ、初めて着る前に一度洗濯をしたのですが、干そうとしてはたいたところ、黒くて細かい糸くずが大量に落ちてきました。払っても払っても出てきます。ようやく落ち着いた頃には、床が黒い粒々でビッシリでした。。。
実際に着ると、黒くて細かいホコリのようなものが腕に結構貼りつきます。何回か洗濯して落ち着くと良いのですが…
お安いから仕方ないのかもしれません。
この繊維落ちが落ち着かなかったら星2、問題が無くなるようだったら星4です。まだ分からないので間を取って星3にしました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/09
お名前 : ふささま
値段の割にしっかりした生地でデザインも良かったです
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/15
お名前 : 大好きワンコさま (50代〜 女性)
届くまで着丈が心配でしたが、身長163センチでお腹がすっぽり隠れる位、足の付け根ぐらいの丈でスッキリ見えます。Lサイズ購入しましたが
大きすぎず丁度良かったです。生地は厚くもなく、薄すぎずといった感じでした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/18
お名前 : Hakkaさま (40代 女性)
このシリーズは2枚目の購入です。
形、着心地が良いです。
サイズはいつものサイズでちょうどいいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/29
お名前 : なっちゃんさま (30代 女性)
着心地良く、厚みがある生地で良いです。
洗濯をした際にシワが目立つので普段使いくらいなら良いかなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/02
お名前 : あみさま
程よい生地の厚さで、春らしいカラーで可愛いです。たくさん着用したいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/01
お名前 : りぼんさま (50代〜 女性)
ボーダーは紺、黒、ベージュが定番なか、これは色がキレイなピンクで気に入りました。そして、家で洗濯できる服は断然稼働率があがるので、助かります。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/11
お名前 : マダムさま (50代〜 女性)
くすみがかったピンクだと思いましたが、思ったより可愛いピンクでした
私には、可愛過ぎるかもしれませんがボトムスを工夫して着ようと思います
素材はしっかりした感じで、サイズも程よくピッタリでした
売り切れのカラーも多くあったので、再入荷を期待しています
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。