口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2023/04/20
お名前 : n_nミワツコさま (50代〜 女性)
商品開けたらとにかくシワだらけでクチャクチャ。返品出来ない覚悟で、おしゃれ着洗いコースですすぎ→脱水1分で水を通してみました。すぐに取り出してシワ取りスプレーもかけたものの、まるでダメ。ベランダ越しに見てみたけど、着て出るのが恥ずかしいほどシワクチャでした。サイズ、色、フォルムには何ら不満は無いのに。このまま着れないのかなー。あとはスチームのみ。
これでダメだったらクリーニング?安く購入できたのに、それじゃ高い買い物でしょ。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件