口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2022/06/12
お名前 : ぱるんさま (40代 女性)
思ったより薄い素材でしたが色が濃いのでさほど気になりませんでした。夏にはいいかもです。フィット感もあり今年の夏活躍してくれそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/02
お名前 : まんまるペンギンさま (50代〜 女性)
サイズもぴったりで良かったです。
裏地もあるので透けの心配もありません。
シンプルなので、いろいろと活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件