口コミ件数: 4件
1-4 /4件
評価
投稿日 : 2022/06/12
お名前 : ぱるんさま (40代 女性)
思ったより薄い素材でしたが色が濃いのでさほど気になりませんでした。夏にはいいかもです。フィット感もあり今年の夏活躍してくれそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/17
お名前 : なまこさま (30代 女性)
仕事用に買いました。
着心地もサラッとしていて良く、お値段安めなのにちゃんとしてる感のあるカットソーですごく良かったです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/02
お名前 : まんまるペンギンさま (50代〜 女性)
サイズもぴったりで良かったです。
裏地もあるので透けの心配もありません。
シンプルなので、いろいろと活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/25
お名前 : りんごタルトさま (30代 女性)
身ごろ部分が二重になっていて、透けることもなく、安心して着られます。タックのデザインが、スマートに見えて素敵です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 4件
1-4 /4件