口コミ件数: 4件
1-4 /4件
評価
投稿日 : 2023/05/07
お名前 : めいさま (30代 女性)
F65、W64、H85、46kg子持ちの母です。テラコッタのMサイズを購入しました。アンダーのフィット感は多少ゆるいですがずれたりするほどではないので大丈夫でした。私には肩紐が長くアジャスターが肩上を越えたので短く縫い直しました。オシャレでかわいくて気に入っています。取り外しができるパットも付いていましたがなくてもきれいな形でした。卒乳後の削げた胸も気にならずアンダーのフリルが露出をおさえてくれるのがいいです。ショートパンツは股上が深くジャストウエストで着るとお腹が隠れて安心ですがむ、へそ下あたりで履くと少しきつく腰肉がポヨります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/03
お名前 : あめちゃんさま (30代 女性)
露出少なくて使いやすいです。3点セットで安かったので、生地が心配でしたがしっかりしてます!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/14
お名前 : mocaさま
着心地、サイズ感、とても良かったです。
デザインや色も写真通りで気に入りました。使用するのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/16
お名前 : 購入者さま (30代 女性)
通販で久々に大当たりだったので口コミします!
今までは価格重視で安い体型カバーのできる水着を購入していたのですが、かわいいデザインのものが欲しくなり購入。Lサイズです。
C75でアンダーはあるのに胸のボリュームなし、下半身太りのアラサーです。トップスはアンダーに少しゆとりあり、こういった水着には珍しく厚手のカップなのでパッドを足さなくて済みます!貧乳にはとても嬉しい。かがんでも胸は見えません。
アンダーにあるフリルのおかげでお腹が見える面積が減るので、ハイウエストで着用すればラッシュガードなしで着れそう。ウエストはぴったりです。
生地は洋服に使われるようなワッフル素材なので毛玉できやすそうですが、手洗いして大事に使う予定です!早く着て海に行きたい!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 4件
1-4 /4件