口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2022/08/07
お名前 : みつまめさま
コンを購入。色は写真より白っぽくて、紫っぽさもある気がします。思ったよりふんわりしてるかな、素材はちょっとツヤのあるカットソーみたいな…重めでテロっとする感じです。張りがある素材は苦手なので、いい感じです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/16
お名前 : ハリセンボンさま
いつも3Lを購入しています。今回はブルーLLにしました。ちょうどなかんじで、ふんわりはけます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件