口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2023/03/11
お名前 : みっちーさま
紺色を購入しました。
想像していた通り、薄手の水着のような生地でとても柔らかく、フリルの表情も豊かです。
薄手とは言え重量のある生地と裏地もありますので少し重いですが、切り替えが1段で下の方にありますのでストンと落ちて細見えしますね。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/01/30
お名前 : scさま
柔らかく広がり過ぎず、ぴったり過ぎず良い感じでした!
そして、はっきりした花柄ではないのが可愛い。暖かくなったらたくさん着たいです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件