口コミ件数: 5件
1-5 /5件
評価
投稿日 : 2023/01/22
お名前 : 茄子さま
グリーンを購入。凄く綺麗な色でした。春先に着るのが楽しみです。デザインも素敵です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/30
お名前 : ネイビーさま
形やデザインがよかったのです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/16
お名前 : メルさま (50代〜 女性)
夏用のコートを探してました。
色も淡いミントブルーの感じで
着てないように軽いです。
シワにもなりにくく、友達に凄くお値段が高く見えると褒められました(実際お高いのをセールで買えてラッキー)
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/04
お名前 : スノーさま
上品なデザインで七分袖のためすっきり見えます。色々なシーンで使えそうです。5月初夏の陽気で着てみたら暑かったので涼しい日に着用したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/14
お名前 : tyarさま
形は良かったのですが、届いてみて色味にがっかり...。どうみても「ライトグレー」ではないです。 「アイスブルー」かなぁ。個人的には水色系のカラーだと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 5件
1-5 /5件