検索

とじる

キルティングマザーズトートバッグ【aroco/アロコ】の口コミ一覧

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代

口コミ件数: 3件

1-3 /3件

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/03/02

購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
グレー

思ったよりも少し大きめでしたが荷物の量が多いので余裕で入りますが中ポケットのマチがもう少しあればと思うのとファスナーポケットの横幅がもう少し長ければ⭐︎5つは付けてました。
重さに関しては元々が重いバックを使用してたので気になりませんでした。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2024/01/28

身長:
150cm
購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
グレー

思った以上にしっかりとした作りで、沢山入りそうです。
重さが心配でしたが、それほど気にならなず、気軽に使えそうです!クーポンでお安く購入できて満足です。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2022/09/28

購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
グレー

使っていたマザーズバッグが傷んできてしまったので、後継にと思い購入しました。外側のポケットが多いのが思わぬ使いやすさでした!ペットボトル、パスケース、ハンディファン、ウェットシート、おもちゃなどなど、さっと取り出したいものを入れておくとかなり便利です。ただ、持ち手が少し短くて、肩掛けにするのに抱っこ紐を使っていると少し掛けづらいです。キツイまでいきませんが、かける時にサッとはかけられないというか。夏でそうだったので、冬コートを着たらキツイかもしれません。持ち手がもう少し長ければ個人的には完璧でした!お値段の割に丈夫だし、良いバッグだと思います。

この口コミは参考になりましたか?

5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 3件

1-3 /3件

※当サイトは、首都圏を中心に店舗を展開するマルイが運営するショッピングサイトです。 詳しくはこちら