口コミ件数: 6件
1-6 /6件
評価
投稿日 : 2026/03/23
お名前 : ぽきさんさま (50代〜 女性)
サイズや質感はとても良く、全体的には満足しています。
ただ、色落ち(カスレのようなもの)が見られた点が残念でした。時間に余裕があれば交換をお願いしたかったのですが、子供の卒業式で使用する予定があったため、そのまま使いました。
反対側にすれば気にならない程度ではありますが、新品としては少し気になる部分でした。今後は検品をより丁寧にしていただけといいなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/16
お名前 : ゆず湯さま
私に届いた物・色だけかもしれませんが、革の質感が非常にマットで光沢がありませんでした。ヴィータフェリーチェさんの本革バッグを他に2つ持っていますが、このバッグだけ光沢がなくのっぺりした印象を受けます。もう少し光沢があったほうが高見えすると思いました。
この口コミは参考になりましたか?
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/05
お名前 : きょうさま (50代〜 女性)
少し重いです。しっかり下作りなので、長く使えそうです。中は仕切りが多く分けて色々しまえるのが良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/07
お名前 : あおいさま
素材は良いのですがデザインがのっぺりしていて好きになれませんでした。
この口コミは参考になりましたか?
8人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/26
お名前 : りよさま (50代〜 女性)
画像で見るより薄い茶色でした。
濃いめのブラウンが欲しかったので返品させていただきました。
使い勝手は良さそうですが、本革の割にちょっと安っぽく見えるかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
7人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/08
お名前 : Rさま
ブラックを購入 入卒セレモニー用に ハンドバッグ以上ビジネスバッグ未満の大きさで探していて ちょうど良いサイズ感でした ○イメージしていたより柔らかい革で質感には満足 △ファスナー開閉の中央室にポケットがないのが残念 あおり部分のファスナーポケットは2つも要らないので中央のスペースにファスナーポケットが欲しいです
この口コミは参考になりましたか?
13人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 6件
1-6 /6件