検索

とじる

コンパクト牛革スリムウォレットの口コミ一覧

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代

口コミ件数: 3件

1-3 /3件

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/05/31

購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
オレンジ

中を開くと外側と皮の色が違いすぎる、縫い目部分は中の茶色っぽい生地部分が見えて汚れに見えてしまう。と人前で出すには恥ずかしいなと感じてしまいました。
サイズ感や閉じた状態の色味を綺麗でとても良かったので残念です。お譲りしようか迷っているので使用感については分かりません。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2024/12/12

オレンジを購入。コンパクトで色もきれい。収納力も抜群です。
ニオイがきつく、カバンをあけるとふわっとニオイがもれるほど。当然接触していた荷物にもニオイがうつるほどです。革製品の艶出し材のニオイかなあと想像しています。1ヶ月ほど気になりました。
小銭入れは出し入れしやすいのはよいのですが、小銭がいつのまにかこぼれ出てしまいます。カバンの中に数枚落ちてしまう。パンパンに入れているわけではないのに落ちてしまうので改善してほしいです。
カードも全部のポケットに収納すると、スナップがパチっとはまりません。
縫製も少し雑で、御札入れの縫い目のフチのところが破けてきそうな感じ。
デザインがいいだけに、残念でなりません。お値段なりの商品かなと思いました。

この口コミは参考になりましたか?

3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2022/10/08

購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
ブラック

大きさ、小銭入れのかたち、カードポケットの数は理想通りでした。ただ作りが少し雑です。生地の接着剤?がカードについて取り出すのに苦労しました。

この口コミは参考になりましたか?

8人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 3件

1-3 /3件

※当サイトは、首都圏を中心に店舗を展開するマルイが運営するショッピングサイトです。 詳しくはこちら