評価
投稿日 : 2023/06/20
お名前 : サチさま
皆さんのレビューが良かったので購入しました。落ち着いたベージュ系のクロコでお値段以上の高級感があります。形、収納力も申し分なく、普段使いからフォーマルまで活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/29
お名前 : ママンさま
見た目も使い心地も不満がない。見た目以上に収納できるので助かる。入学式に使いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/24
お名前 : ずんさま (40代 女性)
卒園式で使用したくて購入しました。
形も良くとても満足です。
色違いも気になります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/01
お名前 : サンザシパンダさま (50代〜 女性)
他の方もレビューに書いていらっしやいましたが、写真で見るより、上品なグレーです。
とにかく軽い。使いやすいサイズ感です。
シンプルなデザインで、飽きがこなそうです。
高見えし、オールシーズン使えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/20
お名前 : Pecoさま (50代〜 女性)
sizeが気に入り二回目の購入です。前回はシュリンクのブラック。今回はクロコのグレーベージュにしました。形は
同じなのに全然違う印象です。シュリンクブラックは素材が柔らかでしたが今回のクロコは素材がしっかりしていて、それぞれの良さがあります。お値段以上に高くみえます。上品な印象もあり、お気に入りです。良いお買い物ができました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/03
お名前 : ゆうさま (50代〜 女性)
シンプルな形で上品でサイズもコンパクトながら必要な物はちゃんと入りそうですしサイドまでしっかりファスナーが開くので出し入れがしやすいと思う
ノーマルグレーを選びましたが、画像よりは暗めですが落ちついていていい感じです
近々両家顔合わせのイベントがあるので
その時に使おうと思ってますが、ちょっとしたお出かけにも良さそう
セールでお安く買えたのでとてもお得でした
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/06
お名前 : ガーベラさま (50代〜 女性)
卒入式用のバックを探していて、皆さんのコメントが良かったので購入しました。大きさもちょうど良く、高見えします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/07
お名前 : はるはるさま
貴重品、スマートフォン、ハンカチ、ティッシュ、筆記用具、メモ帳、ポーチ、小さめの折りたたみ傘が入ります。
これらを入れてもまだ余裕があるくらいの大きさです。
雨の日でもお手入れしやすく傷が目立ちにくい素材で、軽くて自立するのでおすすめです。
入園説明会用に購入しましたが、シンプルなデザインなので普段使いでも良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/27
お名前 : しろくまさま
思っていたより、落ち着いた色味で気に入りました。サイズ感もちょうど良く、見た目も高見えする感じでバッチリです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/28
お名前 : ヒロロンさま
卒業式、入学式用に購入しました。
高見えで、収納力もあり、コスパ良しです。
セレモニーで活躍してくれそうで、使用するのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。