口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2024/11/24
お名前 : まーちゃんさま (50代〜 女性)
普段22.5を履いていたので、22.5を頼みました。甲の部分にデザインの継ぎ目があり、少し締め付け感を感じました。23に交換しました。購入者のコメントをあらかじめ読んでいなかったため、いつものサイズにした私の落ち度でした。返品交換の返送料は自己負担でした。交換品については送料かからず(マルイカード使用)でした。
交換品の発送は早く、セール品でお安く購入できました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/08
お名前 : マロンさま (50代〜 女性)
部屋で試し履きですがデザインは素敵です。
使い心地はまだ分からないのでマイナス☆にしました。
自分のいつものサイズよりワンサイズ大きいものを購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/10
お名前 : 50overさま
普段のサイズは23.5から24cm。今回はショートブーツなので24cmにしました。裸足で履くとちょっぴり余ります。でも、裸足で履かず、足の浮腫みを考えるとちょうどいいです。デザインがとても気に入ってます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件